<< 僕は僕の人生も運命も抱きしめていこう | Main | どんないくつもの言葉よりも たった一つの言葉がいい >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 


流星の絆最終回!
あーよかった!
二宮和也すばらしかったね最終回
「誰でもよかったのかよ。よくねーよ。俺らのとーちゃんは1人なんだよ。かーちゃんまで殺すこと無かっただろうよ。とーちゃんかーちゃんのこと大好きだったんだぞ」
ってシーンが一番残りました
シーン的にもセリフ的にも強烈にググッと来ましたかった
みなさんお疲れ様でした!!!!!!!

そしてもう一度ニノにお疲れさまでした!
ゲームニッキーー!!!
終わっちまったんだね・・・・
あー日本に着いたらその場同時にまたJwebに登録して毎日を楽しもうって思ってたのに・・!
でもお疲れ様!!!
どんな日でも更新を忘れなかったニノ、すごいです
これからもなんか機会あったら始めてくださいな♪笑
にしても、突然だったんだってね
まぁ、そんなとこもニノらしい気がするね!

| 二宮和也 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 12:06 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK